闇夜ノ宴 関係結び

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大変遅くなりました。
完成しました!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/trpg7/

薄桜 (プロフ) [2017年4月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イベリス・バニーの関係募集中です!恋愛系とか大歓迎です!

なってぃー (プロフ) [2017年3月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タカ、ハトとの関係募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiiragi09/
何方かよろしくお願いします!

(プロフ) [2017年3月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。トラの修兵と関係を結んでいただけ無いでしょうか?できたらでいいのでお願いします!

ラハル (プロフ) [2017年3月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。是非お願いします!
どのような関係にしますか?御希望あれば、お聞かせください。

(プロフ) [2017年3月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございす!そうですね……修兵が迷子になってるハトくんを案内したり、逆に金欠でご飯が無い修兵がハトくんのところにたかりに(←おい)行ったりとかしてそうで二人とも頼まれたら断れ無いたちなので助け合ってたらいいなと思いました!

ラハル (プロフ) [2017年3月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!何時も迷子になってるのを助けてもらっているお礼としてご飯は快く了承していると思います♪( ´▽`)
では、それで追加してよろしいでしょうか?

(プロフ) [2017年3月20日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!

ラハル (プロフ) [2017年3月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トラの悪魔、修兵と関係を結んでくださる方を募集しています!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Tora/
どうぞよろしくお願いします!

ラハル (プロフ) [2017年3月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしよろしければ、、うちのイベリス・バニーと関係を組んでいただけないでしょうか...?

なってぃー (プロフ) [2017年3月28日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ないです…是非お願いします!どんな関係がいいですか?

ラハル (プロフ) [2017年3月28日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのイベリスは、男も女も関係なしに誰にでも笑顔で接するので、修兵さんの目付きとか全く気にしないで話しかけて行きそうです(笑)
あと...もし良ければ、幼なじみという設定はどうでしょうか?相性が良さそうなので...。
出来ればで大丈夫です!

なってぃー (プロフ) [2017年3月28日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!ありがとうございます!幼馴染ですか…いいですね!!大歓迎です!!修兵は変t…女子に弱いのでイベリスちゃんと話す時とかうさ耳が出た瞬間に鼻血拭いたりとかしてそうです←おい
ではこのような感じで大丈夫でしょうか?

ラハル (プロフ) [2017年3月28日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

なってぃー (プロフ) [2017年3月29日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロネコの関係募集中です!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年3月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!いいですね!私的には、「いつも来てくれるから結構嬉しいけど、甘えようとして蓮に近寄るも、よく逃げられているため拗ねることが多いが、気に入ってる。お勧めの本など教えたり新しく入ってきた本を教えたりしている。人間界に一緒につれていこうとするが、よく拒否される。」と考えたんですが、どうでしょう?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年3月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!では追加してきますね!関係を組んでくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年3月20日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!宜しければうちの修兵と関係を結んでいただけ無いでしょうか?できたらでいいのでお願いします

ラハル (プロフ) [2017年3月20日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!是非お願いします!どうしましょう?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年3月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そうですね…クロネコちゃんの本屋さんに万屋の仕入れに行ったりしてるうちに仲良くなった。よく甘えられるが擦り寄られたりすると修兵はデレデレしそうですねw←女子に弱いので…ww←

ラハル (プロフ) [2017年3月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エヴァとの関係募集中です!
何方かお願い致しますm(_ _)m

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしよろしければ、うちのイベリス・バニーと関係を組んでいただけないでしょうか...?何となく相性が良さそうな気がして...w

なってぃー (プロフ) [2017年3月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
では何か希望はありますか?

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月28日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね...年齢を見たら、うちのイベリスの方が年下なのですが、エヴァ君のことを小さくて可愛いと思っていて、エヴァ君はちゃんと年上として見て欲しい...みたいな感じですかねw

なってぃー (プロフ) [2017年3月28日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね 。
実年齢的にはエヴァの方が年上ですけど容姿的には年下ですもんねww
自分の方が年上だからイベリスちゃんに頼ってほしい 、みたいな感じでしょうか?
癒しコンビになりそうですねw

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月28日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに癒し系ですね!(笑)
関係を結んでくださり、ありがとうございます!

なってぃー (プロフ) [2017年3月28日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グリズリー・ベルクロウとの関係募集中です。

ChocoLa (プロフ) [2017年3月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!wありがとうございます!イベリスちゃんが壊してしまったとしたら、ベルは怒っても最終的にはなあなあで済ませそうですな……家具屋仲間ですからね〜
そういえば、家具屋自体の名前は決めれるんでしょうか?なんか可愛い店員2人だから可愛い名前にしたいですね。

ChocoLa (プロフ) [2017年3月28日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家具屋の名前決めれるみたいです!fairly(フェアリー)が可愛いなーと思ったんですけど、そう言えば悪魔でしたね……花言葉が怖いお花の名前を英語にしたものとかどうでしょう

ChocoLa (プロフ) [2017年3月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

lupine(ルピナス)という名前ははどうでしょうか?花言葉は、「想像力」「いつも幸せ」「貪欲」などの意味があるそうです。あまり怖い花言葉ではないですね(笑)名前が可愛かったので選びました(笑)

なってぃー (プロフ) [2017年3月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおめっちゃいいですね!!!ではキャラシートに追加させて頂きますね!!ルピナス!lupine!ありがとうございます(*≧∀≦*)

ChocoLa (プロフ) [2017年3月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、気に入ってもらえて嬉しいです!関係を結んでくださり、ありがとうございます!

なってぃー (プロフ) [2017年3月28日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新嶋つぐみとの関係募集中です。

薄桜 (プロフ) [2017年3月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。グリズリーと【分かり合える友達】のような……お互い安心して何かしら相談しあえるような関係にさせて頂きたいと思っているのですが、どうでしょうか?

ChocoLa (プロフ) [2017年3月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。
つぐみは心優しい子なので絶対いい関係になると思います。
私からの提案ですが、二人で心から笑い合い、そして通じ合っている関係はどうでしょうか?

薄桜 (プロフ) [2017年3月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!心から笑い合い、通じ合っている関係……とても素敵です。グリズリーの方は少し素直じゃない所もあるんですが、つぐみさんがうまくフォローして下さると思います。
了解しました!キャラシートに追加させていただきますね。

ChocoLa (プロフ) [2017年3月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです!
関係を結んでくれてありがとうございました!

薄桜 (プロフ) [2017年3月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラスとの関係募集中です。

薄桜 (プロフ) [2017年3月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ~(*´∀`)

薄桜 (プロフ) [2017年3月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加させて頂きましたー!
関係結んでくださり、ありがとうございました!

(プロフ) [2017年3月19日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうこざいました(*^^*)

薄桜 (プロフ) [2017年3月19日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
いいですね! 痛々しい発言の最中にひょいっと眼帯奪ってニヤニヤしてそうです(笑)
私からは特にないのでこのような関係で
いいですかね?

薄桜 (プロフ) [2017年3月20日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうこざいました!
(*^^*)

薄桜 (プロフ) [2017年3月20日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU